4月1日スタート「リモートワークに必要なスキルを身につける会員制度」お申し込み受付中!

もうすぐ新年度!新しい会員制度がスタートします

このたび、弊社では

リモートで働きがいのある仕事をしたい人が、必要なスキルを身につけられる会員制度

題して

リモートワークスキルアップアカデミー

を、4月1日(土)よりスタートすることになりました!

弊社のスタッフは皆、仕事はずっと続けたいけれど、フルタイムの外勤を続けるのが難しくて、働き方を変えました。
「同じように悩む女性をサポートしたい」と、2009年に今の事業を始めました。

なぜ、私たちはリモート(主に在宅)で働きたいのか?
それは、様々なライフスタイルの変化に適応できる働き方だからです。

そのことが、私にとって「希望」というひと言に集約されるのだと感じました。

「リモート」という働き方ができるから、やりがいのある仕事をずっと続けることができる。
本当に幸せでありがたいことだな、と心底思っています。

「リモートワークは、希望でしかない」

この思いに共感していただける方を、もっとサポートできたら・・・。

リモートワーク スキルアップアカデミーは、そんな思いをギューギューに詰めた月額会員制度です。

リモートワーク スキルアップアカデミーの内容

「データ入力などの単調な在宅ワークではなく、リモートで働きがいのある仕事をしたい」
と望む人が
「仕事を得て、長く働き続けるために必要なスキルを身につける」
会員制度です。

リモートワーク スキルアップアカデミーのスケジュール

4月1日スタート

  • ご参加は1ヶ月単位からO.K
  • 以降、お好きなタイミングで入会可能
    3/31までにお申込みの方は今回限りの特別価格!

リモートワーク スキルアップアカデミーのお申し込み・お問い合わせ

お問い合わせ先:cs@e-secretary.net 
「リモートワークスキルアップアカデミーの件」とお知らせください。

なお、当社のFacebookページにて、詳細をご説明していますので、ぜひ動画をご覧ください。

理想の働き方を実現するために、私たちと一緒に頑張りませんか?

ぜひ一度チェックしてみてくださいね!

PAGE TOP